【ネタバレ】無視せざるを得ぬ町…っ!私の大好きな漫画を画像入りでご紹介します!

【無視せざるを得ぬ町…っ!】

この漫画はBookliveコミックの

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓
<<お試し読み>>
※ダウンロードもできます。

 

画像入り・ネタバレ

私が先に好きになって付き合ってもらったからすごく言い出しにくかったんだけど、どうしても無理だったから別れを切り出したんですね。

 

それで結構もめちゃいました。こういうことがあるから、体からはいらなかった付き合いって難しい!って見に染みましたよ。

やっぱり人を好きになったらまずは寝てみる!これだと思えた出来事なんですが、、、。

 

ちょっとツンデレなバイト先の先輩が好きになってアピールしまくってやっとデートしてもらえたんです。

ほんとはモテるのに彼女作ってないかんじとか、誰にでも優しくしない、彼女にだけしか見せない顔のありそうなところに惹かれたんです。

 

実際付き合ってくと彼の方がどんどん私にハマるのがわかってはじめはそれが嬉しくてよし!って思ってました。が、あまりよくないと私が不満になってきたんです。それはつまりセックスの相性ですね。

そりゃ、私はDカップでそれなりにスタイルもよくてテクニックもありますから彼氏にとっては興奮しまくりでしょう。

 

実際抱かれる度に好きになられてるのがわかるほどでした。

 

彼のサイズは私には正直もの足りませんでした。

いや、このサイズで満足してきた人がほんとにいたの?とまでおもうようになったらもうだめです。それでもはじめは感じてるふりとかしてました。

 

彼氏は気付いてないぽくて、何度も気持ちいい?って聞いてきます。

あん、いいよ、気持ちいいって答えてましたし好きだから気持ちよかったってのもほんとです。

 

だけど、ほんとの意味でいいかって言われたらそこはビミョー…って感覚がずーっと続き、こんなの耐えられないってプチっときてしまったんです。だから正直に話しました。

ごめんね性の不一致ってどうしようもないよ!

離婚の原因にもなりうるくらいだから早めにお別れしよ、って。

 

最後のエッチだと決めてやった日に話したんです。

 

クールが売りの彼がものすごく、取り乱してすがってきたんです。

やだよ!やだよ!って…こっちはもうそれにもドン引きだし無理だって!ってセックス終わりで大喧嘩しました。まじやってらんない!って彼のこと放置して出て来て、バイト先にも電話して辞めました。

 

二度と会いたくないし関わりたくない面倒な人でしたね。

【無視せざるを得ぬ町…っ!】

この漫画はBookliveコミックの

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓
<<お試し読み>>
※ダウンロードもできます。