無料【お試し読み】無視せざるを得ぬ町…っ!画像入りで感想とレビューをまとめ

【無視せざるを得ぬ町…っ!】

この漫画はBookliveコミックの

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓
<<お試し読み>>
※ダウンロードもできます。

 

画像入り・ネタバレ

スナックで働いていた子との体験談です。お店に来店しその子が接客してくれました。その時はたわいもない話で盛り上がり1~2時間で帰宅しました。

 

それから、日を改め再度来店。その子に会いに行く為です。

そして連絡先の交換をしてデートの約束をしました。

 

デート当時、前彼の話や下ネタなどお互いの事を色々話しました。

 

もちろん、お酒が入っているためその子は躊躇なく話をしてくれます。

 

価値観や興味について、共通する部分があり好意を抱きました。

そして、酔い覚ましのため散歩をしている最中に告白をしOKを貰い、カップル成立です。

 

当日は、お酒も入っていたので特に何もなく、その日を楽しんで帰宅しました。

 

そして次の日に会う約束をしました。当日ドライブをして食事をして、部屋に呼びました。

 

ダウン照明のためムード全開です。

部屋に入ってすぐに前戯をしました。彼女はとても敏感です。

 

しばらくセックスをしていないせいかビクビクと体を動かします。

 

そんな感度のいい彼女に興奮してきました。

 

1枚づつ洋服を脱がせ下着姿にしました。そして下着の上からクリトリスを触ります。

愛液で下着が染みてきているのが、指先でもわかります。彼女は喘ぎ続けます。

 

しばらく手マンをしていると、チンコを自ら触ってきました。

 

そしてパンツを脱がされ咥えてきました。とてつもない吸引力です。

 

音もジュボジュボ立ててきてイク寸前です。

 

ここでイッたら挿入する事ができません。そのため彼女を押し倒して挿入しました。

腰を振ると愛液が白く白濁し、シーツにまで垂れています。正常位から始まり、座位、騎乗位、バックと色々な体位をし正常位でフィニッシュです。

 

彼女の感度が良かったため、大量の精子がでました。その日は、いたってノーマルセックスをしました。

 

そして2回目以降からです。

言葉攻めや目隠し、口を押えるなどレイプに近いプレイを行いました。そして前戯を楽しんだ後に挿入すると、締まりがかなり良くなっており、挿入して数分でイッてしまいました。

その事を聞くと、強引なプレーが好みとの事でした。それからというものの、前戯をせず、濡れていないマンコに挿入したり、野菜を挿入したりと性奴隷として相手するようになりました。

 

 

彼女はアナルにも興味があり、まずは指を1本、そして2本と挿入する本数を増やしていき、今では指5本を挿入する事ができるように拡張しました。

 

そのため、マンコに入れイキそうになったら、アナルへ入れ中出しをしています。

 

 

女性は見た目では判断できず、いざプレーをしてみると豹変します。そのため色々な女性と経験する事が大事です。

【無視せざるを得ぬ町…っ!】

この漫画はBookliveコミックの

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓
<<お試し読み>>
※ダウンロードもできます。